03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

テスト&プラ 

はい、お久しぶりの更新です。

私、ここ最近はと言うと・・・

新型ルアーの作成⇒テスト⇒修正⇒実釣テスト⇒仕上がって来た別のプロトの実釣テスト⇒修正⇒テスト

などをひたすら繰り返す日々。

それにあわせて取材のプラ、週3~4日ペースで地元ナイトゲームへ出撃中です♪

さすがにぶっちゃけ眠い・・・。


しかし安定して釣れない・・・。

これ以上ないと思われるタイミングで、しかるべき川にエントリーしてみたり・・・

各ポイントで単発釣果はあるものの、ほんとに単発。

そんな中、このお方はしっかりゲット。

2011・4
しかしやはりこのポイントでも後が続かない・・・。


ぬうぅ~、釣れん。単発で釣れているが、

釣れんと言う方が限りなく近い感覚。


そして数年ぶりに入った場所では・・・

小型ながらマービー70でヒット♪

マービーは良く釣れるバイブで私も大好き。

2011・3

しかし・・・ここでもやはり単発。


マイクロベイトが増え出す3月中旬、

安定するにも、もうひと潮位先になりそうですね。

地元は釣果待ちなので、週末は久しぶりに遠征です♪






テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

ナイトゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お疲れ様です。

連日のテストご苦労さまです♪
昨日は気になるルアー見させて頂いて
投げさせてもらってありがとうございました。
めっちゃ釣れそうなんで早く仕上げて下さいね。
待ってます♪

URL | nora #BAdQhc.Y

2011/03/26 08:12 * edit *

Re: お疲れ様です。

noraさん
和歌山有田でもシーバス釣れました。例のスイムベイトで♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/04/15 10:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/53-fc1f625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

