07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デイで80UP♪ 

土曜日から始まった連チャン沖堤防。日曜日はお休みで・・・

(お休みと言いながら、プラ兼ねて早朝から地元を探索しておりました♪)

今日で一日はさんで連チャン沖一文字4日目の水曜日!

私が昨年から時々出ております釣り番組

「フィッシングライフ」の撮影日。

デイゲーム、しかも湾岸エリアではなかなか出にくいサイズが出ました♪

良く引いたのでもしかして・・・とは思っておりましたが。

その予告編はこちらで!。「フィッシングライフ、予告編」
(放映日が決まり次第、告知させて頂きます。)

ちなみに使用したのは8月末発売予定の「107M VERSATILE LV」です。

本来は、サーフやゴロタエリア、テトラ帯で活躍するレングスのバーサタイルモデルですが、

湾岸エリアデイゲームでは、ブレードやバイブレーションも激飛びのロッド。

「飛距離重視派」の方は要チェックです♪
t-23.jpg

80UPも出て、取材は10時で完了でした。

次の日へ続く・・・。

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

デイゲーム  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

レオザ107M、この釣果を見ると欲しくなりますが・・・

靖師匠の言いつけを守り93Mでもう暫く頑張ります。

フィッシングライフの方も楽しみにしております♪

URL | 武士 #-

2010/08/05 23:33 * edit *

御無沙汰してますw
突然のブログ復活に驚きましたよw
フィッシングライフは関東じゃ見れないので
残念ですが、今後の活躍も楽しみにしておりますw

URL | サナギマン #-

2010/08/06 01:00 * edit *

フィッシングライフって 奈良で見れるのやろか…?(汗)
まぁ イベント等でご本人さんとお逢い出来るので また詳しく教えて頂きます♪

URL | 礼やん #mdkOUbWM

2010/08/06 08:28 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
奈良はどうだったか・・・
調べておきますね♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/06 20:12 * edit *

Re: タイトルなし

サナギマンさん
お久しぶり♪
また神戸で会えるのかな?

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/06 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

武士さん
93Mもいいロッドですね♪
107Mはもっといいかも(笑)

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/06 20:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/6-3ed6b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

