07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブロビス、がまかつ、コラボイベント!マックス三宮店 

はい、やってきましたフィッシングマックス三宮店♪
4月29日に私のイベントを行いました。



今回は、私のブランド「ブロビス」と、
私がプロスタッフを勤めさせて頂いています「がまかつ ラグゼ」との、
濃い~内容でのダブルイベント!!!

ms-0.jpg

設営準備を済ませて、そして13:00スタート♪

開始2分!早速「クロック88」をご購入頂きましたの図!釣り倒して下さい♪
ms-2.jpg

そしてまたまたクロック88ご購入です♪ありがとうございます♪
ms-4.jpg

今度はレオザ107Mをご購入です!
これで今年は釣り倒しまくり決定ですね♪
ms-3.jpg

更に!98Mデイゲームマスター
垂水一文字でも活躍の予感です♪ありがとうございます!
ms-6.jpg

そして・・・「!」
まじっすか!
98Mデイゲームマスター&87Lソリットエモーションの完璧セレクト♪
バチ抜け、デイゲームと敵なし!
かっこよすぎ・・・「漢」です♪
ms-7.jpg

そしていつもご家族でのご来店、ありがとうございます♪
未来のシーバス根こそぎ兄弟!名付けて「鈴ブラ」です!
今年のバチ抜けパターンもいっぱい釣って下さい♪
ms-5.jpg

さらに「遠くからありがとです」の図♪
帰りは神戸でバチ抜けパターンですか?
ms-8.jpg

仕事が忙しいのに来てくれたり・・・
本当に私は幸せ者です♪
ms-9.jpg


そして・・・
ms-10.jpg
帰りに寄り道して、
クロック88でゲット♪(笑)

皆さん、本当にありがとうございました。














テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

コメント

行きたかったんですが 仕事で北陸に行ってました…(涙)
今年も 出来る限り参加させて頂きます♪

よろしくお願いいたします♪

URL | 礼やん #-

2011/05/09 21:33 * edit *

No Title

 「鈴ブラ」の父ですw

 この日のイベントも、いろんなお話しが聞けて楽しかったです^^

 子供達はシーバス根こそぎ兄弟に育てますので、これからもご指導よろしくお願いします!

URL | suzuki_ksk #-

2011/05/09 22:01 * edit *

No Title

日曜日はありがとうございました(^^)

たぶん土曜日もイベントにお邪魔させて頂くんで、よろしくお願いします!!

URL | くるくる #Vfm.YIoQ

2011/05/10 12:22 * edit *

No Title

どうも。。。
その節はお世話になりました♪
例の調査は鋭意調整中でございます。。

URL | みやもっち #-

2011/05/10 23:52 * edit *

No Title

その節はありがとうございました!!
ヒューマンアカデミー2年の者です。

短時間でしたが濃いお話をいただきました♪
また機会あれば、是非よろしくお願いします!

URL | KEEN #EvcEP1gY

2011/05/11 02:07 * edit *

No Title

日曜日はいろいろとお世話になりました。
レオザ107Mは感度、振りぬけ感、デザイン、どれを取っても最高です。クラゲの脚にあたったのも分かりました(笑)後は魚を掛けた時の感触だけです。早く1匹目を釣りたいですね。

URL | あさかぜ #mQop/nM.

2011/05/12 00:12 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
次回、お会いできましたね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/05/16 21:36 * edit *

Re: No Title

suzuki_ksk さん
将来、湾岸エリアを震撼させる兄弟に♪
英才教育ですね。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/05/16 21:38 * edit *

Re: No Title

くるくるさん
自転車で遠いところご苦労様♪
運転気をつけてね。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/05/16 21:38 * edit *

Re: No Title

みやもっちさん
近いうち一緒にアタックしましょう♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/05/16 21:39 * edit *

Re: No Title

KEENさん
実釣授業、楽しみですね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/05/16 21:40 * edit *

Re: No Title

あさかぜさん
いつもありがとうございます♪
すぐ釣れますよ~。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/05/16 21:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/64-e2b51a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

