09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遠征取材、名古屋港編 

沖堤防、怒涛の5連チャンが終わるやいなや、今度は名古屋港での・・・

「シーバス&コチ取材♪」

昨年、数釣った名古屋港海釣り公園でWEB釣りサンデーの取材です。

ちなみに永い間、休眠しておりましたWEB釣りサンデーコラム

ぶっちゃけ宮ブラが間もなくグレードアップして帰って参ります♪

詳細はまた告知させて頂きます。


さて、結果はと言いますと!


あきらがIPでシーバスを釣ったり・・・
IMG_t-25.jpg

釣ってはいけないこのお方が、スワローで本命を釣ったり・・・
IMG_t-26.jpg

・・・で、私はと言うと!

本命、シーバスともツルッパゲ♪


貴重な休みに事前プラ、そして当日ガイドをして頂いた、上州屋の加藤さんや、
サポートして頂いた皆さんに申し訳無くて・・・
IMG_t-24.jpg

でも今回の収穫は、同じ価値観を持つ名古屋方面の凄腕の方々と、一緒に釣りが出来た事です。

本当に皆さん、有難うございました。

リベンジに必ずお伺いします♪

テーマ: 釣り

ジャンル: 趣味・実用

コチ・ヒラメ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

8月3日に「シーバス&コチ取材♪」に同行させて貰いました写真左上の茶髪ロン毛です(笑)

地元のアングラーとしてもっと結果を出して宮川さんのサポートをしなければならなかったのにツルッパゲで申し訳無いです。

秋口にはもっとリサーチして爆釣を味わって貰いたいと思いますのでもっともっと頑張ります。

そしてもっともっと応援させて頂きますので日本中のシーバスを追い捲って下さい!

URL | ひで太 #7CwYd/c.

2010/08/09 22:17 * edit *

名古屋遠征お疲れ様でした。

しかし師匠ともあろう方がまさかの惨敗とは・・・・
かなり渋かったみたいですね(汗)
リベンジ期待しております!!

それに「ぶちゃけ宮ブラ」も楽しみです。
シーバス指南道場とダブルで勉強させていただきます♪

URL | 武士 #-

2010/08/09 22:28 * edit *

先日は、ホント~にお疲れ様でした。
そして、色々と配慮頂きありがとうございました。
私のいたらなさで辛い目にあわしてしまいまして…。
次は、もっとしっかりリサーチしておきますので、
これに懲りずにまたお願いいたします。
(M氏によると、リサーチしすぎ!
との話もある…。)

URL | BF #TloZIcgo

2010/08/10 07:41 * edit *

Re: タイトルなし

ひで太さん
暑い中、ありがとうございました。
また近いうちリベンジへ必ず♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/10 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

BFさん
いえいえ、わたくしの修行がまだまだ足りません・・・
次回は是非♪よろしくお願いします。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/10 20:55 * edit *

Re: タイトルなし

武士さん
釣りとはそういう物かもですね♪
生き物相手ですから。
「ぶっちゃけ」はただいまタイトル思案中です。
「帰ってきた、ぶっちゃけ宮ブラ」か
「ぶっちゃけ宮ブラ、リターンズ」かで(爆)

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/10 20:58 * edit *

先日は、遠い所、本当に有難うございました。
m(_ _)m
予想外の激シブや巨大哺乳類系海洋生物の乱入など、大苦戦でした。
何とか、私達も中部東海エリアを盛り上げたいと思っておりますが、中々力及ばずで申し訳ありません。
また、これに懲りず、是非いらしてください。

URL | 増田 #-

2010/08/11 13:32 * edit *

Re: タイトルなし

増田さん
巨大哺乳類系海洋生物はほんと、驚きましたね~。
瀬戸内にも入って来る事があります。

中部、東海エリア開拓のお手伝い、いつでも言って下さいませ♪
また、近いうちにお会いしましょう。

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/08/12 09:20 * edit *

遠征お疲れ様でした

8月3日の取材に同行させていただきましたoasisといいます。
(ピンクのTシャツです)
せっかく同行させていただいたのに、サポートができず、すみませんでした。
次回は良い思いをしていただくために、もっとリサーチしておきます。
また名古屋にもいらしてください。

URL | oasis #1WLrSh5.

2010/08/30 08:49 * edit *

Re: 遠征お疲れ様でした

oasisさん
取材ではお世話になりました。
是非、リベンジしたいと考えておりますので、
またよろしくお願します♪

URL | ミヤガワ兄 #-

2010/09/02 20:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/8-bd49b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

