09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブンブン堺、ダブルイベント&マダイとチヌクルゲーム 

はい、今年もやります第一弾!
0723-12.jpg
アキラとのダブルイベント♪♪♪
場所はアキラが勤務する「ブンブン堺店」
明日、7月24日(日)14:00~21:00までのフル参戦。

怒涛の釣果を出しています「チヌクル」が気になって仕方ない貴方・・・
レオザご購入を検討されている方・・・
アドバイス&シークレットネタ等、ご説明させて頂きます♪
皆々様、お待ちしております!!!

そして!!!
先日、青物&シーバス狙いで垂水一文字へ。
で、こんなのが・・・
0723-1.jpg
嬉しすぎ♪

0723-2.jpg
ルアーはまたしても「ハイブリッドスイマー
リフト&フォールのフォールで「ゴゴゴッ」と来ました。
ほんとにヤバイですこのルアー。

0723-3.jpg
そしてトッター+レンジスイマーボトム8gでデッカいガシラ♪
トッターで来るサイズは大きいですね。

残念ながらシーバスは1バラシ。
青物は僕らが帰った昼からナブラが出たそうです。
もう少し我慢すれば・・・タルイチのお約束ですね♪

そして次の日の夜・・・
「チヌクルゲーム」で出動!
まだゴミが多い淀川は外して、近くの湾奥へ・・・
開始早々・・・
0723-4.jpg
ブレイクラインでのリフト&フォールで来ました♪

石畳や捨て石があまり無いエリアでは、
底質が変わる境目が小さなブレイクラインだったり、
水中に沈んだ石畳との境目だったりします。
流れが当たる場所の底質も硬いのですが、
ウェーディングされる方はご存知ですね。

チヌクルのボトムセンサーは底質のサーチに最適です。
底質を知る=ピンポイントを知る事につながります。

0723-5.jpg
そしてそのピンポイントで来た40UP!

0723-6.jpg
更に30台後半のナイスサイズ追加♪

0723-7.jpg
アキラもしっかりゲットしてます。

0723-8.jpg
またピンポイントでヒット。

0723-10.jpg
こんなのも飛び出し、楽しすぎ♪

0723-11.jpg
更に連発!面白すぎですマジで。

0723-9.jpg
時間を忘れてそうこうしている間に夜11時を回り、
今夜のチヌクルゲームは終了としました。

詳しいお話しはまた、明日のイベントで!



GyoNetBlog ランキングバナー


人気ブログランキングへ



テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/87-f57e7767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

