05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブンブン堺店、イベント報告 

はいっ、やって来ましたアキラが勤務する
つり具のブンブン堺店

今回は「兄弟ダブルイベント」です♪

bn-1.jpg
充実の特設コーナーには・・・

bn-2.jpg
クロック88、そして人気で現在超品薄の(ご迷惑をおかけしております。)
「トッター」が全色ズラリ♪
この日の為に、各店からかき集めた模様です。
(ちなみにまだ多少は堺店に残ってます♪)

bn-3.jpg
そして発売間もない「チヌクル」も充実。
キビレ&チヌ、各地で釣れまくっております♪

bn-5.jpg
開始間もなく・・・
98Mデイゲームマスター、2本同時!!!
これで今年のデイゲームは決まりですね♪

bn-4.jpg
そしてチヌクルが気になる模様の図。

bn-7.jpg
更に「Mr、カズ」も98Mデイゲームマスター♪
これで釣り倒し決定ですね♪

bn-6.jpg
そして!93Mに続いてレオザ2本目のこの方♪
86Lソリットエモーションご購入♪
あのポイントを枯らすおつもりでしょうか・・・(笑)

bn-10.jpg
お母さんから「うちの子を、あんまり釣りに誘わないで下さい」と
さっきメールが来た、岸ジギロッドをご購入の受験生。
「釣りしてないで勉強しなさ~い。」(爆)

bn-9.jpg
そして、超高級リールご購入です!
これで沢山釣って下さい♪

そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。

皆様、本当にありがとうございました。

GyoNetBlog ランキングバナー


人気ブログランキングへ












テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

No Title

この日は大阪の実家にいまして、堺まで中環を南下して行こうか悩んでおりましたが都合がつかず結局断念いたしました。
またの機会を楽しみにしています。

URL | Aquarius #-

2011/07/27 22:49 * edit *

ありがとうございました♪

日曜日は、ありがとうございました♪

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

また 何かの機会にお邪魔させて頂きますので 宜しくお願いいたします♪

URL | 礼やん #-

2011/07/28 08:57 * edit *

No Title

先日はワームの話や、ラインの話ありがとうございました。v-237

今朝、デイゲームマスターの筆おろしをやって来ました。
シーバスには会えませんでしたが、
もじゃこ~ツバスと楽しく遊べました。
感度も良く、しなり感が良いので
重いルアーを連投しても疲れない気がしました♪

夜はチヌクルのあの釣り方を試しに行って来ます。

URL | nora #tu2fXDCs

2011/07/28 16:26 * edit *

Re: No Title

Aquariusさん
28日、高槻のブンブンでイベントです。
よければお越しになって下さいませ♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/08/16 08:19 * edit *

Re: ありがとうございました♪

礼やんさん
こちらこそありがとうございました♪
またお会い出来ますね♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/08/16 08:20 * edit *

Re: No Title

noraさん
連日の釣行、ご苦労さまです♪
またご一緒させて下さい♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/08/16 08:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/88-e5baf040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

