09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

宮川 靖の SEABASS INTERNETION

  // 

シーバスをこよなく愛する男、宮川靖のブログ。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏はすぎて・・・ 

はい、久しぶりの更新です。
夏の色んなイベントなどがありましたが、まとめました♪


ダイエット失敗した罰で頭を丸めた先生。

P1030245.jpg
アキラがハイブリッドスイマーで8位入賞したり・・・

P1030247.jpg
兄弟?!!!
確か去年もこの絵を見た記憶が・・・。

P1030246.jpg
そんなこんなで・・・

P1020542.jpg
後日撮影したデイチニング取材も上手く行きました。

P1030283.jpg
毎年恒例の岡山視察に行って・・・。

P1030287.jpg
ボート?でお堀を散歩。

P1030289.jpg
パワースポットにも回って来ました。

P1030304.jpg
そしてお盆に行ったこの場所で、
「日本にもこんな場所があったのか」と感動。

人の温かさも沢山感じた、素晴らしい旅行でした。


しかし帰ってからすぐまた取材!
70台2本含めて連発♪

その模様はまたフィッシングライフで。


GyoNetBlog ランキングバナー


人気ブログランキングへ








テーマ: ルアーフィッシング

ジャンル: 趣味・実用

イベント  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

No Title

岡山来てたんですね♪
おいしい焼き肉屋か美味い魚を食わすお店をご案内しましたのに♪

URL | みやもっち #-

2011/08/19 22:06 * edit *

色々と お忙しいようですが お身体ご自愛くださいね♪
また 何かの機会に 宜しくお願い申し上げます♪

URL | 礼やん #-

2011/08/22 09:40 * edit *

Re: No Title

みやもっちさん
岡山、年末例の島に行きますよ~。

URL | ミヤブラアニ #-

2011/09/25 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

礼やんさん
礼やんさんも、お仕事ご無理なさらないようにして下さい。
またイベントしますのでよろしくお願いします♪

URL | ミヤブラアニ #-

2011/09/25 23:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://miyabura.blog75.fc2.com/tb.php/90-03f50d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

